新着情報

新着情報詳細

News details

運営からのお知らせ

2020年9月1日(火)

Artisanインターン生によるフルオーダー企画

<目的>

かばん職人を目指すArtisanスクール生がインターンとしてやってきます。

そこでインターン生に当店のフルオーダーを経験し、「遊鞄スタイル」を学んでいただこうという企画です。

お客様にとっても、通常オプション料をいただくレザー1枚込みなので、とてもお得にオーダーを体験して頂ける機会です。

 

<応募条件>

① 来店もしくはテレオーダーでご自身の希望のバッグデザインを打合せできる方。

指定の日時に受取りにお越しいただき、インターン生に感想を話して頂ける方。

1回目:9月14日㈪ 11:00 オーダー(打合せ)、9月16日㈬15:00受取り

2回目:9月17日㈭ 11:00 オーダー(打合せ)、9月19日㈯15:00受取り

② インターン生を気持ちよく応援していただける方。

③ SNSやブログ及び写真の掲載を許可していただける方。

④ 応募の際に、ご希望のバッグの形をメッセージにお書きください。

-キャリーケースなど、特殊な金具・部品が必要なバッグはお受けできません。

-牛革で製作するバッグです。異素材とのコンビなどはお受けできません。

 

<オーダー価格>

30,000円(税別)

 

<応募方法>

9月10日(木) 17:00までに以下のメールアドレスに必要事項をご入力の上、お送りください。

info@you-hou.jp

件名に必ず【インターン企画】とご記載いただき、
本文に、お名前・ご住所・連絡のつく電話番号・ご希望日(9/14 か 9/17)・オーダー方法のご希望(来店かテレオーダー)・
オーダーしたいバッグのかたちなど概要をご記入ください。

 

<当選発表>

9月11日(金) 12:00までに頂いたメールアドレスにご返信し、お知らせいたします。
抽選に外れた場合は、ご連絡致しませんのでご了承ください。

 

<オーダーの流れ>

初日 午前11時

インターン生3名に、ご希望のかばんについてご説明いただきます。
その際、写真や絵などイメージをお見せいただけるとより的確に伝わります。
希望の革や糸の色などもお選びいただきます。

オーダーの時間は、約1時間~1時間半を予定しています。
お支払いもこの時にお願いしております。
お支払い方法は、ご来店の場合は現金もしくはクレジットカード、
テレオーダーの場合はクレジットカードのみです。

 

2日後午後3時

かばん工房 遊鞄01に受取りに来ていただきます。

インターン生3名が、お客様の御要望を伺い、それぞれ1つずつ製作したものの中から
一番気に入ったものを1つお持ち帰りいただきます。

その際、なぜそのかばんを選んだのか、3つのバッグそれぞれ気に入ったところ、気になったところ
をインターン生にそれぞれお話しをお願いします。

 

<注意事項>

・お選びにならなかった2つのバッグは、店舗にてサンプル価格で販売しますので、ご了承ください。

・オーダーのキャンセルは一切受け付けませんのでご了承ください。